家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

新・裸の大将放浪記

2009-06-24 23:25:00 | 演劇 コンサート
恒例の例会新・裸の大将放浪記を観劇してきました。

この作品は、芦屋雁之介主演でTV、舞台でヒットした作品で故山下清の半生を描いた作品で芦屋小雁主演で米倉マサカネ、脚本、演出の芝居で楽しめるものでした。

舞台の芝居でしたが、すこし声が聞き取れにくかったです。



芝居の前に米倉さんが少しですが、話しをしてくれました。
役者は、定年ないし好きなことをやって生活できるているのですからいいですねー
米倉さんも70歳は超えている気がしますが、元気でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八海山神社とそば | トップ | 菜園収穫 たまねぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇 コンサート」カテゴリの最新記事