家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

落語会&ジプり博覧会

2016-03-12 23:54:05 | イベント

きようは、久々に恒例のイベント,地元出身の方の落語会と近くでスタジオジプリの博覧会を鑑賞してきました。

満員御礼の会場でした。

やはり週末のイベントは込み合います。

落語会  落語も最近新鮮味がなくなってきたなー持ちネタもいまひとつという感じで寝てしまったが、マジックショーがあったので、少しはたのしめましたが、あまりメジャーなひとびとでないので盛り上がりもいまひとつであり地方には受けるという評価かなー

 

ジプリ博覧会  親子ずれが多かったが、たいへんだねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小千谷雪原まつり | トップ | お寺の説教とこだわりの道具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事