家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

つつじ、ふじの花、牡丹

2008-05-04 22:28:38 | 菜園と花
きょうは、フェーン現象で気温30度以上の夏日でした。

そこで菜園もピーマン、ししとう、パプリカ、長岡ナス、などの苗を早々に植えて越後丘陵公園に行ったら入れなくて(GWで満車)そこで別の公園(悠久山)に行き花の写真を撮りました。

木や森のあるところは日陰があり森林浴ができて気分も爽快です。

「白つつじ」 


「混合つつじ」 


「ふじの花」  近所の花


「牡丹」  近所の花


その他、外で作業したもので腕を日焼けしたり脱水ぎみになり冷たい水のこいしい日でもありました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園苗植え付けと種まき | トップ | 沈黙の追撃 (映画) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひだまり)
2008-05-08 05:28:33
4日は、無料開放日だったのでいつもよりも多かったですね。

悠久山もいいですよね。
あの辺りは東山も含めて大好きです。
 
返信する

コメントを投稿

菜園と花」カテゴリの最新記事