家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

山形旅紀行 御朱印と番外編

2009-07-26 21:50:35 | 旅行
山形の旅1泊2日の旅でしたが御朱印だけはいただきました。

それから、蕎麦と芋煮だけは、食事できてよかったです。米沢牛だけは、少し心残りでした。それから丹野こんにゃく土産で購入したのですがおすすめです。

あとは、久々に歩いて散策したのであとで足腰に筋肉痛がでてしまいました。その他、やはり旅はお天気かなーそんなことを感じた旅でした。

立石寺と日枝神社


奥之院


上杉神社と上杉廟所


芋煮定食夕食は、生ビールと芋煮定食ですましました。2日目の昼は、やはりざる蕎麦ですまし幸い宿泊したビジネスホテルがWELCOMEコーヒー 朝食付きだったので割安感がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形旅紀行 その8 山形周辺 | トップ | ブログどんなカスタマイズし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事