家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

村上・笹川流れ・岩ユリ紀行ー4 番外編 (SL) まとめ

2012-06-27 21:43:01 | 温泉

日帰り温泉ドライブも思わぬ場に遭遇しました。

温海温泉の道の駅で昼食の最中に、羽越線きらきら羽越のSL C-57系の蒸気機関車と遭遇しまして追っかけで鉄道SLカメラ小僧になっていました。

SL撮影のあと勝木の日帰り温泉八幡館で入浴懇親会をして村上牛の店でコロッケに土産を買って帰途に着きました。

しかし、村上牛の店は、値段が半端でなかったです。

牛肉もランクがありコロッケでも1つ180円高いけどそれなりに価値があると思えますし少しの贅沢と自分えの褒美と思い購入しました。

SL C-57 

     

温泉館と肉店 

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上・笹川流れ・岩ユリ紀行... | トップ | 地域社会奉仕活動 (草刈) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事