家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

卒業の思い出

2008-03-23 23:22:48 | トラックバック練習板
きょうは、珍しく暖かい天候だったもので、車で出かけたところ30年前くらいに卒業した学校の前を通りました。

そういえば、地方の私学でしたが、毎年寄付金が来ていたなと思いずいぶん立派な校舎になったものだと感心しました。

通っていたときは、木造のところもあり校舎が分かれていて行事のある時など4キロくらい歩いていったことをおぼえています。

知り合いの先生も退職してしまっているし、だんだん思いでも薄れてばかりであります。 そんな思い出です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TYO YOK の旅 東京編 お台場 | トップ | TYO YOK の旅 東京駅周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事