家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

岐阜飛騨路の旅 飛騨高山編 前編

2010-04-16 23:27:49 | 旅行
岐阜県飛騨地方にツアーで日本三大サクラを観に旅の行きました。

途中東海北陸自動車道のSAで休憩しながらのバスツアーです。

城端SAこれから行く飛騨地方の風景

飛騨高山で自由昼食でしたが飛騨牛の定食は、高いのでカレーを食べ飛騨牛の串焼きで我慢しました。

飛騨牛の串焼き

上三之町ご存知古い町並みですが1番にぎわっていました。
散策していても昔の情緒があり落ち着ける町並みであり時間がゆっくり流れる気がします。




日枝神社春の高山祭りの主催のところです。近くにみたらしだんご屋があったので食べながら小休止です。

近くに宮川朝市がでるのですが、お昼で終わっていました。残念





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく眠れる方法 | トップ | 岐阜飛騨路の旅 飛騨高山編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事