家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ワールドカップ最終予選 日本VSオーストラリア

2012-06-12 22:15:23 | テレビ

ワールドカップサッカー「日本VSオーストラリア戦」後半からTVで観戦しました。

アウエー戦PKありイエローカードあり退場あり駆け引きありで荒れた試合でしたが、見ごたえがありました。

やはりオーストラリアは、体も強いし高さもありテクニックもあり日本を研究しているなーという感じでなかなか一筋では勝てないチームでした。

アウエー戦で引き分けいい戦いでした。

今後は、もっと厳しくなりますアウエーでの中東勢と気候との戦いもありますし大変です。

崖っぷちでの極限の戦いは、観戦している方は面白いんだけどやっているほうは、なんでもそうだけど大変です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親49日法要の日 | トップ | 日帰り温泉 (ちじみの里) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事