家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

日帰り温泉 (ちじみの里)

2012-06-16 22:23:12 | 古刹めぐりと道の駅

きょうは、久々に雨模様の天候なので日帰り温泉の小千谷の道の駅(ちじみの里)に汗を流しに休養に行く日でありました。

天然温泉なのでドーッと汗を流し体のケアーをしてくる日でありました。

マッサージを受けましたので日頃の疲労感も取れてリラックスできる時間をすごせましたし普段の仕事のストレスも解消する日でありました。

その他夜は、フジTV系列の芸能界てっぺん対決の番組をいつになく夢中で観てしまいました。

特技があると自分を生かせる場があるっていいなーと思える緊張感のある内容でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ最終予選 日... | トップ | 県展と街中散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古刹めぐりと道の駅」カテゴリの最新記事