家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

作業場リフォーム

2016-07-16 23:11:10 | 日記

以前から気になっていた築70年の農作業場をリフォームすることになりました。

冬毎年1mくらい雪がつもるので落雪式に変更することになりました。

しかしながら、いろいろリフォームは難しい面があり受難なところがあり大変です。

基礎と現在の柱を生かすのに昔の家は張が丈夫に作ってあるのでその生かし方とか面積も税金対策も考えないといけないので悩みっぱなしです。

人生悩みっぱなし

捨てるものが多いねー いまは廃材処理費もお金がかかりますからねー

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ(北あかり)収穫 | トップ | 1月食べ続けるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事