家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

サラリーマンNEO-5

2010-04-08 23:24:08 | テレビ
NHKTVでサリーマンNEOを見ました。

ちょうど職場で自分なりの問題をかかえて帰宅したところなので少しリフレッシュできたかなーなんて思います。

特にサラリーマン体操の中で大林素子さんが出て共に体操をしていたところです。大林さんも民間企業に属していたところでいろいろわかるのかなーて思うからです。

これから半年NHKもこの4月番組改編があって放送時間帯が変わって私の好きなドキメンタリー番組や歴史関係のドラマや世界遺産紹介の旅番組など見れなくなりましたが、楽しみができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのサクラ | トップ | よく眠れる方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事