家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ブログを書くときのこだわり

2009-06-29 22:00:00 | トラックバック練習板
ブログを書くときのこだわり、それは、不断思いついたことを書いてますが、TB練習版は、テーマについての意見や体験、などです。

旅行や菜園や古刹めぐりは、自分の趣味の世界、社会や職場のことなどは、皆どういうことを思っているんだろうなーと思いつつ書いています。

あとは、書くことがないとネタ探ししてます。特に季節的に冬は、あまりないのだけど、また、1年を通してやることが決まっているのでネタに困るし最近は、出歩かないし、そういうときは、TVの情報ネタです。

それから人の書いたものは、参考になります。

情報量が多すぎてパニクッテいるばかりです。

あとは、ブログを通して仲間ができればと思うのだけど出来ませんわー

その他、週1の更新ですねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園収穫 たまねぎ | トップ | 社内教育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事