家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

青森津軽の旅ー4(三内丸山遺跡編)

2017-09-15 00:15:43 | 旅行

旅の再終日「三内丸山遺跡」と日帰り温泉に入浴して帰宅の途につきました。

三内丸山遺跡は、約30分ほどで散策できるところであります。

ミュージアムなど建物内を見学すると時間がかかりますが、土産と昼食をとりました。

三内丸山遺跡  縄文時代の遺跡を復元したところです。

             

この旅の感想ですが、初めて東北新幹線に乗り大人の休日俱楽部で旅をしましたが、10%割引は、魅力ですが、けっこう混みあうし早めに予定をたてないとだめかなー

ツアーだと高いし今後の行くところの参考になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森津軽の旅ー3(竜飛岬編) | トップ | 湯めぐりの旅(富山小川温泉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事