家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

NHKニュース9を観て 政治の話題

2012-11-21 22:13:32 | テレビ

衆議院が解散されて、各党の政策論がいろいろとりだたされて特集などを観ました。

本当に日本の国と国民生活を考えている政治家は少なからずいるのですが、どうも権力闘争ばかり目立って淋しいなーと思うニュースばかりです。

また番組で、与謝野薫さんを取り上げ興味深々でみていましたが自分の言うことに責任をもっていて信頼できた人だなと感じました。

あと町のインタビューなんかは、ことなかれ主義ばかりで1次的に景気回復というばかり淋しいものであります。

格差はいつの世の中でもあります。

それを踏まえて各党の立候補者人物を見極めなければいけない選挙になると感じた番組でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州食い倒れ紀行ー2 松代町編 | トップ | 京都10大世界遺産紅葉紀行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事