家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

寺泊散策 その2

2009-03-04 21:53:38 | 古刹めぐりと道の駅
寺泊の旧道の散歩道を散策していると照明寺の近くに白山媛神社がありましてまた散策道に雪椿がまだ咲き始めですが少しありました。

この辺はいい公園になってます。やはり街中は歩かないと良さがわかりません。

そして、近くにルクーレというケーキ屋さんがあります。
ここの店はおすすめでクッキーなどお菓子があまり甘くなくちょうど良い味でおいしいです。

「白山媛神社」新潟の白山神社の親戚


「雪椿」これからですねー


「出雲崎、光照寺,寺泊、照明寺御朱印」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後巡礼 出雲崎光照寺 | トップ | 不景気の中での出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古刹めぐりと道の駅」カテゴリの最新記事