からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

The Last Shadow Puppets - Standing Next to Me (Official Video)

2024-06-15 | 音楽
The Last Shadow Puppets - Standing Next to Me (Official Video)



水色ーKitri



The Walker Brothers - Land Of 1000 Dances (1966) youtubeでみてね。



あの素晴しい愛をもう一度〜2024Ver.【Official Promotion Video】



I Can't Hold On 'Till Summer (Live, FM Tokyo, Japan, 1984)ーTracie



Toi Umino Kiokuー石川セリ



日本代表のW杯最終予選メンバー26人はこうなる! 三笘&伊東の復帰で凄まじい陣容に。6月招集組から落選した4人は? | サッカーダイジェストWeb

日本代表のW杯最終予選メンバー26人はこうなる! 三笘&伊東の復帰で凄まじい陣容に。6月招集組から落選した4人は? | サッカーダイジェストWeb

 


このメンバーだと気になるのは鈴木彩艶。
 
彼はまだ早いような気がする。

ここはベテランの方がいいのではないかと思う。

あと、左ウィングは前田が選ばれているけれど、どうかな、中島翔也を推したいのだけど。

例えば右ウィングが堂安のときはトップ下は南野とすれば左は中島翔也の方がいいのでは?

代表初期の頃はその三人だったことを思えば、実績もあるしその方がプレーに無駄が生じないような気がする。

そうすると、フォワードは小川光基ではなく神戸の大迫となる。

あの頃、この四人の連携、プレーは非常に魅力的に感じたものだ。

特に大迫は彼らの個性を最大限に引き出していたようにみえたのであるが。


最後に、スリーバックの時のメンバーはどうなるのだろうか。

全く同じメンバーでシステムだけ?

スリーバックならば、オフサイドトラップをかけられるだけの賢さ、キーパーとの意思疎通、連携をとれる昔の宮本恒靖のようなDFのリーダーが必要だ。

でも……Jリーグ、海外リーグのDFを見渡しても……これは難しい話かも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paul Weller - I Woke Up (Of... | トップ | 花・太陽・雨ーおおたか静流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事