からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Mary Hopkin - Those Were The Days 1968 HQ

2018-10-01 | 音楽
Mary Hopkin - Those Were The Days 1968 HQ



山田庵巳 / Natural Sounds, True Songs Episode.32



LP - "Forever For Now" (Live In Sun King Studio 92 Powered By Klipsch Audio)



"my mama" / "BLACK BANANA" | Rei




やっと落ち着いたかと思うと、家を揺らす突風がまだまだ。

今どこにいるんだ、台風は?

まあ、朝から「カラッツ」と、一日秋晴れらしいからいいけど・・・。

ちらっと耳にした25号が心配。・・・消えた?逸れた?


壁を隔ててすぐ近くにはコロくん。

さすがにこの台風では外は無理。

ゲージでおねんねしてもらってるが、さっきは大変、・・・カミさん一人じゃご機嫌だが私が近寄るとう~~~って何故だ?



さてさて今はどうだろう?

どれどれよしよし。


うん!いいこだね。(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レキシ -「GOEMON feat. ビッ... | トップ | The Yardbirds - Train Kept ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセランパサラン)
2018-10-01 02:10:36
わっ! Mary Hopkin だ!!
台風の被害がありませんように。
返信する
Re.ケセランパサランさま (からく)
2018-10-01 07:55:56
コメントありがとうございます。

Mary Hopkin。

いいですよね。
声が好きです。
力強さがあるようで、どこか危うい、そんな声です。
その点はポール・マッカトニーと似ているのかも。


ありがとうございます。
こちらは台風も去ったようです。他の地域の様子はどうなのでしょうか?被害がなければ良いのですが。
そちらは地震が心配ですね。
先日は震度4の地震。ケセランパサランさまの住んでおられる地区がどういう状態なのか計り知れませんが、北海道にこれ以上の被害がないように心から願っております。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事