からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

レキシ -「GOEMON feat. ビッグ門左衛門 (三浦大知)」 Music Video (YouTube ver.)

2018-09-29 | 音楽
レキシ -「GOEMON feat. ビッグ門左衛門 (三浦大知)」 Music Video (YouTube ver.)


鈴木祥子 杉真理 松尾清憲/CARPENTERS MEDLEY


odani misako 真


BOX - TOKYO WOMAN




あまり長くしゃべり続けるのはよくない。


だってそれだけで自分は満足して、それなのに相手は疲れ果てる。



だからね、たまには黙って、ふたり、空を見上げて明けの明星を観るのもいい。


早起きできればだけれどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lick the Tins - Can't help ... | トップ | Mary Hopkin - Those Were Th... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レキシ (ケセランパサラン)
2018-09-30 07:18:52
わぉ!
upしようと思っていたのにぃ〜〜!!
返信する
Re.ケセランパサランさま (からく)
2018-09-30 12:55:06
コメントありがとうございます。

わぉ!
ももも申し訳ありませ~~~ん。(@_@;)

でも、レキシっていいでしょ?
ふざけているかと思うと、音の作りはかなりいい線いいってるし、楽しいし。

動画も面白いですよね。
池田貴史(レキシ)さんは本業はキーボディストですけれど、役者もしているようです。

アフロが目印で~す。(^^♪
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事