からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

The Coral - Reaching Out For A Friend (Official Video)

2024-07-30 | 音楽
The Coral - Reaching Out For A Friend (Official Video)



藤井 風 - Feelin’ Go(o)d [Official video]



HARUHI 『ソラのパレード』(Music Video)



Small Faces - "Song Of A Baker" - BBC Colour Me Pop ~ 1968



希望のうた(阿部芙蓉美) / Kaco [Live at TSUKI MIRU KIMI OMOU]



All In All (This One Last Wild Waltz) (Live At The Shaftesbury Theatre, UK / 1982 / 202...


【マリ戦 採点】3人に最高点「5」! 小久保、山本、そして…。U-23日本代表、次戦イスラエル戦はターンオーバーか

ほぼ同意はするが、 細谷真大が【MAN OF THE MATCH】というのはどうなのかな。

確かにそれに値するだけの働きを見せたが、この試合でいえば一番の殊勲者はキーパーの小久保玲央ブライアン。

彼でなければ、恐らく1-2で負けていたんじゃないかな。点が入っていてもおかしくないシュートをいくつとめたことか。

貢献度を考えれば【MAN OF THE MATCH】は小久保玲央ブライアンとしたい。


それにしてもパリオリンピック、日本においても、傍からグタグタ言っている連中が多すぎる。

自国の選手にまで文句をつけたがる。

確かに正論を言っているけど、ただでさえ重圧に苦しむ者にわざわざもう一つ「日本国代表としての立ち振る舞い」という大きな岩をのせて畳みかけるのはどうかと思う。またそういう批判をするのが著名人だったりするから質が悪い。

過去に何度それによってまだまだ将来ある才能を潰してきたことか。

過ちは取り返しがつかないことになる。

そういう類の批判ならば、この国の権力者に幾らでもぶっつけられるだろうに……。

まあここまで。これ以上言うと野暮ってもんだ。

オリンピック、応援しようぜ。一緒に楽しもうぜ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカナクション-「Aoi」from ... | トップ | 長谷川白紙 - 帰って来たヨッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事