ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

行ってきました!!イオン幕張新都心

2013年12月17日 | 日常
行ってきました!! 9時に!!

ソフトおーーぷん

車はめちゃ渋滞でした!!




横断歩道がものすごくめんどくさいですが、徒歩で正解です。

さて店舗内は、混んでる



さっらとみて

パンを購入



ジャン・フランソワ ルメルシエ(フランス最優秀料理人賞)さん監修のお店

ちょっと形がおもしろいクロッワサン ¥200を買いました

9時だったので、まだ空いてますね。



回りの生地は、ぱりぱりと食べると落ちます。

中はほどほどのバター生地でした。



時間がないのでこれで帰りましたが、じっくりまた見にこようかな。

当分混みそうですが・・

20日がグランドオープンです。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始 | トップ | イオン 酒売り場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事