ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

今日のひとりごと

2024年06月26日 | 日常

梅雨入りしたはずなのに

暑い日が続いてます。いきなり夏ですかね!!!

最近の出来事

休日外食 

昨日は、ファミリーレストランのココスへ

ロボットくんが、テーブルまでお運びする

ランチのアルミ包み焼きハンバーグ

熱々鉄板で提供!! 美味しそう

よく見ると   

お皿が洗ってないではないか

前のお客さんの食べ残しかもしれない、崩れたハンバーグが

お皿の縁に、残っているではないか

なぜ 気がつかないのでしょうか ❓  不思議ですね。

 

もちろん お取り替えしてもらいました。

食中毒の季節 気をつけてくださいね。

ココスさん!!!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひとりごと | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事