- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

ブラック&ホワイト

2010年09月18日 | ゲーム
ポケモン第5シリーズであるブラックとホワイトの発売です。
自分でも驚くほどに情報を仕入れていなかったので、どんな冒険になるのか楽しみです。

自分の中でポケモンのターンが回ってきたので、大分前に作っていたDS版クリスタル(偽)を仮版で作ってみました。
相変わらずハートとソウルに並ぶ言葉が出てこなかったので厨二病らしく「マナ」を選択。
(超自然的な力であるとともに、日本語で一番近いのが「霊」ということなので)
横にはスイクンの頭飾りをあしらってみました。
漢字はオミットしています。

ポケモンといえば、赤緑のころから最初に選んだポケモンがポケスペの各キャラクターと同じだったこともあり、
今回も狙いたいところですが、さっぱり思い浮かびません。
メインのレッド、ゴールド、ルビー、ダイヤは草火水草と来ているので、ポカブが怪しいところですが、男主人公がブラックなのかホワイトなのかも思いつかないです。
発売記念でもらえるという伝説のポケモンがもらえる期限ギリギリまで粘ろうか、さっさと進めてしまおうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿