- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

ナイトロフォース(赤)

2006年05月06日 | ミニ四駆
3連休も終わり、お仕事をしてきましたヨ。
久々に出ると、特にすることがないにも関わらず疲れました。
これで10連休だった場合はどうなってしまうんでしょうかね。

赤いナイトロフォース完成です。
一緒に銀色も作っていたのですが、横着をしてサフも吹かずに塗っていたら、銀の隠ぺい力が弱くて失敗。
現在乾燥中です。

そしてついにEVO以外のダンガンにも手を出してしまいました。
とりあえず最初は「関東チームの最後の車種」としてあります。
レッツ&ゴーのように4代目、5代目というレベルでは無いので関東チームの歴代マシンとも思ったのですが、隠の初代マシンである「スーパーサーフローラー」の入手が困難であることが判明。(特定店舗限定の上、スポット生産。しかも5年前)
もし入手することが出来たならば他のマシンも揃えたいですね。
という訳で現在「ミラージュアロー」と「シューティングフォース」の接着中。
前者の塗装で悩み中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿