- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

宙船と冥王星

2006年08月24日 | 日記
昨日発売と思い、CD屋を回ったにも関わらず発見できなかった「宙船」
ようやく手に入れることが出来ました。
しかし今回手に入れることが出来たのは「限定版B」と「初回通常版」のみ。
市内全てのCD屋を探してみたんですけどね…

前回の「Get your dream」辺りから市内でTOKIOが手に入れ難くなっているような気がします。
ファンが増えてきたということでしょうかね。(もしくは限定版攻勢で店側が仕入れを渋っているのか…)

仕方が無いので「限定版A」はアマゾンで注文してしまいました。


先日書いた「太陽系の惑星」ですが、一転「冥王星」を降格で決着してしまいました。
学会の会長の思惑が大きく見え隠れしますが、これで太陽系の地図はきれいな同心円になるんですね。
まぁどこかの星占いで蠍座の守護星が「冥王星」だったので愛着があったので少し残念。
マニア的には惑星をモチーフとした作品で冥王星のキャラクターの今後が心配です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿