- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

発売まであと1ヶ月

2010年01月11日 | ゲーム
交響組曲ドラゴンクエストIXの発売まであと1ヶ月です。
この1ヶ月で一気にプレイしたので、それぞれの曲に対する思い入れも高まってきました。
聞いている曲の大半が通常のダンジョンと宝の地図のダンジョンと戦闘だったりしますがw

通販サイトの情報では収録曲は9のための新曲だけで構成され、過去作からの教会、船、宝の地図ダンジョンはなしみたいですね。
ドラクエは1曲1曲に思い出がありますから、過去とかぶってしまう曲がないのはありがたいです。

昨年末に発売元が変更になって心配していたジャケットも従来の都響版と同じフォーマットで大満足です。

発売が待ち遠しいです。

あとは最近知ったDS版DQ5の「ずっこけモンスター」のオケ版さえ聞ければ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿