- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

干支四駆2004

2007年01月13日 | ミニ四駆
昨年末から3連続でホットショットの登場。
2004年の干支四駆です。
この年から「干支ミニ四駆」となりパッケージもカラー刷りになり、それまでの年賀仕様から変わりました。

さて、このキットですが大きな特徴として非常に色がキレイというのがあります。
パールの入った水色です。
ただしプラの性質なのかマーブルが目立ちますね。
またパーティングラインがヤスリを掛けても消えません。
しかし今回は素の色を活かしたかったのであえてクリアパールしか吹きませんでした。
たまにはこんなお手軽も良いということで(^^)
とりあえずこれでホットショットの系列は終了(透明シャーシ&カラータイヤは守備範囲外なので)

次回は同時進行で進んでいる干支四駆の2005と2003(共にファルコン)を一気にアップする予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿