鮃 狂 (ひらめくるい)

サーフで、ルアーのヒラメ釣りをメインに、釣りを楽しむ中年おじさんの釣行記です。

連続で

2011年07月01日 05時42分37秒 | ソルトルアー釣行

 娘が、スズキのムニエル食べたぁい。といってたので、親ばかな俺は、流れ込みのあるサーフに立っている。

 19:00過ぎまだ明るいのでひらめの出そうなポイントを叩くが、異常なし。

 程なくして、暗くなってきた。流れ込み側に大きく移動。ルアーは、12SSのライムチャート?だったかな。いままで一度も当たったこと無いやつ。

 1投目。いきなりグッ。 ん ごみ?あをる 抜ける。

また、グッ 今度は、ごみが跳ねた。わぁーい。来た!。

小さいからリールゴリ巻き。ばれた・・・・。

それから、熱くなり粘るも駄目なので、車のほうに移動。

また、グッ 今度は最初から魚。しかも70CM位のが飛んでいる。もっと、飛べぇ。

 もういい、やめてくれ、波打ち際で飛びすぎないで!。

あっ・・・・・。

連続でばらしました・・・・・・。

今日も逝ってきます!。


コメントを投稿