鮃 狂 (ひらめくるい)

サーフで、ルアーのヒラメ釣りをメインに、釣りを楽しむ中年おじさんの釣行記です。

ポイント外した

2012年09月07日 22時05分05秒 | ソルトルアー釣行




 久々に仕事帰りにチョイ投げしようと伊師浜へ。駐車場には車は無し。

 「しめ しめ 誰もおらんぞ、いただきだっぺ」。

 誰も居ないわけです。波打ち際から50m先まで白泡。しかも、砂を巻き上げているからかなり茶色い。北から南までこの景色。例外なく!。

 サーフには、誰もおりません。まったくもって正しい選択といえます。そこに居るオイラはといえば完全にブブッーであります。

003裂波では、白波の外側2mまでがやっと



002いい感じに見えるんだけどなぁ


 
ところどころに払い出しはあるけど、常時水深を保っているところがないんですねぇ。早々にギブです。

 真っ直ぐ帰宅するはずも無く、1パチでしょ!やっぱ。

 昨日は、スタート0回転の南国に座り6回点目で、キュキューン!その後15連チャン。

001_2

 今日は、持ちダマの2000発が残り少なくなったところで、エヴァの金枠ゲット!。擬似連3で、アスカまで行って槍無し動き無しで普通にハズレ。「まさか!、ありえないわ!」。

 消沈して一握りほどの玉を持って、戦国乙女に着座。開始1回点目でキュキューン!。「俺 持ってる」。

 ヒラメには、このところ嫌われてる気がするけど、乙女達には、好かれてるようで・・・・。


コメントを投稿