京都のいぬぅ

I wanna be a master of life.

続・近況報告(1)

2006年12月20日 01時09分08秒 | 
でへ

ちょっと待て、んなわけない。
そんな下品な笑い俺がするわけがない
そんなんは修学旅行で他校の女子生徒のパ○ツを見たときだけや
今、紳士面のマスク何枚かぶってる思ってんねん
筋肉マンかて、びっくりや

現実の俺は
道端で千円札をみつけたときの顔と
赤坂で「はなまる」が終わったばかりのヤックンを見たときの顔を
足して二で割った顔をしてたはず



俺はそんな変態やない
ある意味において変態なだけや
そもそも俺は生まれ変わったねん
あれ?
変態が変体したら、次はなに?
ド変態? 正常??
そーいや半年前も俺は変わったねんと、叫んでたような
じゃあ、今の俺は
あれ?? あれれ???



その場にあるべきはずのものが目の前にないとき、現実を認識できずに少々錯乱状態になるものであり、昨日の私は事実、くらくらっとなった。ヒトを含め高等生物は現在を認識するために、少し前から連なる過去の記憶の断片をジグソーパズルのピースのようにはめ込むことでそれを可能にしている以上、それは致し方ないのだが、どうにも解せんのが、不届き者にその原因があるはずなのに、全責任はこちらにあり自分が一方的に責められている気に駆られる。まったくふざけた話である。それとは逆に、そこにあるはずもないものがそこにある、しかもそれが自分がひそかに望んでいたものであるならば、ムッツリな笑いも納得していただけるだろう。


ん?

なんやねん
いまの、なんやねん
まるで俺が完全な変態みたいに思われるやん



理解しない
今日の俺、ぜんぜん理解しない

とりあえずひとつ言えんのは
今日のカテゴリーは「脳」ってことー



こっち

最新の画像もっと見る