京都のいぬぅ

I wanna be a master of life.

宇治にご挨拶 ~神社編(3)~

2008年03月19日 13時25分35秒 | 京都
許波多神社(こはたじんじゃ)
 

御祭神  天忍穂耳尊(あめのおしほみみのみこと)
瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)
磐余彦命(いわれひこのみこと)


孝徳天皇大化元年(645)勅願により皇祖の御神霊を奉祀するため創建せられました。
672年(弘文元)の壬申の乱の前夜に
大海人皇子がこの社の社頭に柳の枝を挿して戦勝祈願し、
天皇となった後に「柳大明神」の名を与えたといいます。
また、坂上田村麻呂も戦勝を祈願したと伝えられ、勝運を授かる神社として信仰されています。


古代から祭礼行事として東西二町(220m)の馬道で行われるなど
競馬発祥の神社として知られ、
御神像には馬頭天王(応神天皇)もあります。



住所:  京都府宇治市五ケ庄古川13

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:27:15
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/lysbD5OZ.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:34:08
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Em1uQOCI.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:49:42
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/1UIkvsDE.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 22:28:57
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 22:28:57
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 22:28:58
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 22:23:03
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://bZSvP2C.darani9pi.net/
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-19 00:07:37

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://ig5vVUl.bikubikubikini.com/
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-30 00:21:27

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://SrsqTmH.azcafe.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-12 22:17:13

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://wJHfkWJ.a-linker.net/
返信する