あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

ジャストミート2

2014-10-02 13:12:24 | 他の人のブログ
(この投稿は、2日程前から何度やっても、下書きのままで
投稿ができませんでした
今改めて、下の部分だけを先に投稿し、後に後の文を貼りつけて
やっと投稿出来ました
何か投稿してはいけない内容が含まれていたのでしょうか?謎です)

私はブログランキングを見ていますが、
二位が「きっこのブログ」一時大変有名になったブログです
三位が「黄金の◯玉を知らないか?」とかいうブログで
前に一度覗いた事があるのですが、奇抜なタイトル、妙な画像
(裸に近い太めの髭の男の人が座っているように見える)で
どんなキワモノかと思い読んでみたら、いい内容に思えました
その後は見ていませんでしたが、9月26日、何となく読んでみたら面白い
で、次の日27日にも読んでみました
何気なく読んでいて、その日(27日)の夜中にもう一度見てみたら
「遠足」に行くという話があって、へぇー、遠足に行くんだ・・と
「木曽、御嶽山に行く」とか書いてあって、めぐみさんと言う人も行くとか、、
で?日にちは9月27日・・・、今日じゃないですか、噴火してる・・・
再度日付を確認しましたが、やっぱり間違いなく「9月27日」と・・
もしや、黄金の◯玉さんは、生き埋めになってはいないだろうか?
朝10時頃に木曽に集合しているみたい?だし
時間もちょうど頂上付近に行ける時間かも?
・・・
何でたまたま噴火の日に・・と思いましたが、
これが最初ではないそうで、そういうめぐり合わせの人なのかも
こちらは、そういう感じで「ジャストミート」でブログの遠足記事を見て
びっくりしました、という話です
ちなみに、ブログにはその後の話が書かれていまして、
大丈夫だったそうで胸を撫で下ろしました、です
https://www.youtube.com/watch?v=H6vL2SeU1s4
木曽の御嶽山というのは、御嶽山信仰というのがあるそうで
私の母の父、私の祖父(埼玉県)ですが、信仰心が厚く
白装束で「六根清浄」と唱えながら御嶽山に登ったそうです

有り難い御嶽山で、悲しい事が起きてしまいました
ご冥福をお祈りいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤毛のアンのモデルだそうです | トップ | 介護の担い手について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他の人のブログ」カテゴリの最新記事