あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

テンプレート、又「バタフライ」に戻しました

2015-11-26 12:54:48 | 生活全般
「着物」のテンプレートはどぎつくて、
どうにも落ち着きませんでした
テンプレートを選択するにあたって、幅が狭いのは読みづらいし、
中々気に入ったのはなく難しいです 

今日も昨日に続き寒いです
天気予報によると、暖かい日と寒い日が交互に来るそうですが
昨日も今日も寒いじゃないですか・・

寒くなったら動くのが嫌になってきました
元々動きのいいたちではないのに、余計動きたくなくなる

   

   寒い季節は赤い実の季節でもあります
   この木は何と言う木なのかわかりません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレートを「バタフライ... | トップ | 「永遠の祈り」尼僧(シスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活全般」カテゴリの最新記事