あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

中尾ミエさんの「片想い」

2016-03-08 16:50:22 | 私の好きな歌
美しい曲です
        
片想い / 中尾ミエ 作詞:安井かずみ 作曲:川口新

あなたの影によりそうような
想いにも気づかずに つれないひとなの
あなたの胸にすがりつくような
涙にも気がつかず 通りすぎていくのね

祈りをこめて伝えたい
私の愛を私のすべてを

あなたのそばに ひざまずくような
願いにも気づかずいつでもはるかな人なの

祈りをこめて伝えたい
私の愛を私のすべてを

あなたのために ねむれぬ夜の
星さえ気づかず どこへ行くひとりひとり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは、中森明菜さん
中森明菜 片想い
少し声が出てないようですが、何気に・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誤解されたままで終わる人... | トップ | 「八月の濡れた砂」 石川セリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の好きな歌」カテゴリの最新記事