あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

今日の左・・・

2014-07-24 22:58:38 | 頚椎症



昨年の母の日に買った桔梗
------------------------------------------
昨日はあまり痛くなくて嬉しいかと思ったけれど
今日は再び痛んでがっかりした
痺れは続いている

その原因の推測
1,左視力低下の為の疲れ目による左肩背中痛み
2,リウマチによる痛み
3,頚椎の損傷か緊張?

1,の疑問は、視力が原因であれば、腕の痛みと痺れはおかしい
2,これは、痺れの理由がわからない
3,整形のお医者さん曰く「首ですね」これなら全て当てはまる

けれど、頚椎のレントゲンはあまり異常なし
キーボードを打つと腕が痛い、痺れる

今日、7月24日は プッチーさんの命日です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左首背中肩腕 軽快 痺れは... | トップ | 再度、整形外科に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頚椎症」カテゴリの最新記事