gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨降って地固まる・・・・・・・息子の結婚式

2017-05-13 19:39:06 | 日記
何で今日に限って雨なんですか?そう聞きたくなる気持ちでした。
天気予報どおり、朝からよく降りました。
午前5時50分、自宅を出発。途中式服に着替えたり、やっと代々木八幡宮に着いたのは9時05分。
息子からは9時集合と言われていました。遅刻!と思いきや式は10時から。何だか力が抜けてしまいました。

代々木八幡宮  森に囲まれて中は別世界 静かな神社です。

 本人たちの承諾を得ていないので後姿のみ。

一緒に人生を歩んでくれる人が見つかり、親としてやっとホットした気持ちです。
二人の前途に幸多かれと・・・・夕方秩父に帰ってきました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県道浦山線事故現場を視察・... | トップ | 母の日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (igokiti)
2017-05-16 19:29:35
息子さん、結婚されて良かったですね。まさに「雨降って・・・」です。私はその日、雨の中、伊豆・松崎へ家族旅行に行きました。娘の連れ合いさんの運転で、6人で行ってきました。楽しかったです。家族が増えることはとてもうれしいことです。明るく、楽しい家庭を作ってくれるでしょう。これからが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事