gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院通い・・・・・夫に感謝!

2018-10-05 20:23:04 | 日記
10月1日~5日(4日を除く)までの4日間、毎日病院通い。
毎日、夫に運転をお願いして・・・・
来週からは自分で運転してきてもよい。と言われホッとしました。
夫には感謝しています。
自分で行動できないと本当に不便だということがよく分かりました。特に交通の不便な所では行くことは出来ますが、バスに乗り、電車に乗り、またバスに乗り・・・・大変時間がかかります。私の場合は家族に車を運転できる人がいたので助かりましたが。
私と同じころ白内障の手術をした人は、病院の車が迎えに来てくれるところで手術をしました。それもいいかな?と思いました。
田舎の病院通いは大変です。

ちょっと散歩しました。

  他人の庭先で見つけてパチリ

これは我が家の玄関先のゴウヤです。まだ頑張っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生に明るさを取り戻して! | トップ | 秋空のもと皆野幼稚園の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事