gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頂いた可愛い花瓶

2024-01-10 20:04:00 | 日記
昨日も今日も午前中は地域の人に案内してもらって地域めぐり。
寒いけど楽しい。色々な話が聞けて。
選挙の時しか伺わない家もある。話していて申し訳ないと思ってしまう。
元気な人も、施設に入ったり、相手を見送ったりしている。
空き家を買って、素敵にリフォームしている。このリフォームは素人がやったのですか?とビックリ!
今日、伺った人。以前素敵な花瓶を頂いたことを話すと「よかったら」と作業場に案内してくれて、飾ってある陶芸の作品を見せてくれました。「好きなものをどうぞ」「えっーいいんですか?」あまり迷ったら悪いし傍にあった花瓶を頂きました。

気前のいい人です。

午後からは12月議会だよりの広報常任委員会。
このメンバーで議会の報告を作るのは最後。ああでもない。こうでもない。やっと最後まで終了。お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内全域を廻る! | トップ | 1・13皆野町を語る 集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事