gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しいメガネレンズに変えて!

2024-08-19 16:06:48 | 日記
毎日暑いですね。
午後から新しいメガネレンズを頼んでおいたので、秩父市まで取りに行き、帰りに実家に寄りました。
お盆も終わったけれど遅いお参り。父も母も知子はどうした!と待っていたと思う。
申し訳ない!もう、帰ってしまった。

今日19日は新聞休刊日。なんだか寂しい。朝、少し早起きして赤旗日刊紙を読むのが楽しみです。そのためにもメガネレンズを変えたのですが・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーにお米がない!なぜ? | トップ | 8月25日号 みなの民報完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事