ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

月刊シマちゃん_2021年10月号

2021-10-17 18:34:57 | シマちゃん(ちび)
ねこライフ4262日目


今月のシマちゃんは……



「ご満悦」

とのことで、高めの爪とぎタワーの上、

さらに上等そうなお座布団の上ですよv

下にはハンモックも付いています。

お写真の日付は一昨日なのですが、

今日から急に冷え込みました。

あったかくしてお過ごしください~(=^・^=)

ご家族さま、いつもありがとうございます!


さて便乗ねこライフ家は、



こちらは先月、

わちゃわちゃくっついてる3にゃん。



たみぃが去った後。




お尻アップたみぃと、

台風来るっていうので、外した物干しざお。



ぶぅんなお尻尾。




10月1日のミィ。




おやすみミィ。

寒色のシーツはやっぱり寒そう。




微妙な距離感の女子組。

みんな暖をとってるらしいのですが。




ヒトの目の前でエクセサイズしてるこのお方。

半年以上ぶりに通院して、耳掃除をしてもらいました。

気になっていた爪も切ってもらい、ワクチンも。

すごく手際のよい先生とスタッフさんで、

15分もかからなかった気がします。



お耳すっきりで、ぐっすりのお方。

最近は、ブラッシングしてると膝に乗ってきます。

1年前からは考えられない接近ぶり。

隙を突いて抱き上げられるようになったので、

キャリーにも何とか入れられたし。

通院するときの(ヒトの)ストレスがかなり減りました(*´ω`)




いつの頃からか、

駅前に週替わりでお菓子屋さんが出店するようになり、



休日前だとつい買ってしまったり。



そしてワインのあてにしてしまったり。




隣家のお花。

朝白く咲いて、夕方には紅色に。

何と風流な、と鑑賞させてもらっていたら、

「酔芙蓉」といいますと教えてもらいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊シマちゃん_2021年9月号 | トップ | 月刊シマちゃん_2021年11月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事