Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

『神様がくれた背番号』

2010-06-07 12:28:57 | 日記


『神様がくれた背番号』(松浦儀実 著)
ISBN978-4-901964-18-0 C0093
こちらのサイトから予約も可能です。




少なからぬえにしを感じさせるRyuheyさん渾身の処女出版作。
発売当日さっそく梅田のジュンク堂書店で入手しましたよ。
ブログでお読みの方もそうでない方も、ぜひ書籍にてご一読あれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざーすっ! (Ryuhey)
2010-06-07 15:36:22
いわほーさん、さんきゅ!
てか、トラバしてええやあwww
返信する
  (いわほー)
2010-06-09 00:23:33
⇒Ryuhey先生
チャイナから規制をかいくぐってよーおこし!
そらもうニッポン全国『神様がくれた背番号』の一大ムーブメントで餅切りの鏡開きでっせ!www
ま、今をときめく文豪達もデビュー作はマナーモードの静けさやったことでしょうから。


>てか、トラバしてええやあwww

ワシ、トラバってしたことないからどないやってええんか分からんのですが・・・一応、試みたんですがトラバになってまへんか?(汗)
改めて熟読の後、感想文を書かせてもらいます。
返信する