お気楽でのんびり屋、45歳パパの『幸せのおすそわけ』

不景気の中40歳で会社を自主退職した無責任パパは、何事にもお気楽でポジティブシンキング!他愛ない日常の幸せをおすそわけ!

平日の小旅行

2008-12-06 00:30:49 | Weblog

 暖かい日を選んで平日にドライブをする。プ~太郎だからできる最高の贅沢だ。天気のいい日を選んで前日や当日に計画できるし、観光地に行っても混んでない。
 逆に閑散としていて寂しかったり、お店の人の視線を強く感じたりするマイナス面もちょっぴりあるけど、「混まない=並ばない、待たない」というメリットと比べたら気にするほどのものでもない。

 牧場に行ったのだが、動物たちものんびりしている。のどかでいいよね~、平日は。
 ということで、来週は平日にディズニーランドに行く計画を妻が立ててしまった。いくらなんでもディズニーランドは平日でものんびりとはしていないと思うけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿