お気楽でのんびり屋、45歳パパの『幸せのおすそわけ』

不景気の中40歳で会社を自主退職した無責任パパは、何事にもお気楽でポジティブシンキング!他愛ない日常の幸せをおすそわけ!

それは去年の春の宮古島⑤~ヌーディストビーチ?~

2012-07-16 23:49:18 | 育児
宮古島に行った1年3ヵ月前、「ひいちゃん」は4歳7ヵ月、「ふうちゃん」は3歳0ヵ月、「みいちゃん」は1歳7ヵ月でありました。娘たちは、宮古島この時のことを覚えているのでしょうか?


 宮古島2日目。
 朝からいいお天気です。
 4月ですが、ここは沖縄・宮古島。
 日曜日ということもあって、海開きのイベントがあるという情報を仕入れていたので、この日の予定は海開きで泳ぐことです。

 が、昨日の夕方に長女「ひいちゃん」だけがホテルのプライベートビーチで貝殻を拾っていたので、次女の「ふうちゃん」も三女の「みいちゃん」も朝から『海に行く~』と言って大変。
 ママもビーチに行っていないので、朝ごはんの後、みんなでお散歩に行くことにしました。

 

 誰もいないプライベートビーチ。
 南国気分満載ですが、4月ですのでやっぱり海の水はちょっぴり冷たい。
 浮き輪を持ってきましたが、泳ぐような気分にはなれません。

 

 後ろに見えるお城は"ドイツ村"の建物です。

     

 三女「みいちゃん」は砂浜に降ろすと嫌がるけど…

     

 次女「ふうちゃん」は貝殻拾い。

     

 長女「ひいちゃん」は昨日も来ているのでちょっと余裕…。

     

 冷たいのにも慣れて、膝下くらいまで海に浸かっています。

 

 日曜の朝の宮古島。静かなプライベートビーチ。のどかな風景です。

     

 あれ~? なんかおしりが出てる?

 パンツやスカートが濡れちゃうからと脱がせてしまったママ。そしてそれを喜ぶ長女。

     

 長女が脱げば、次女が脱ぐ?
 だってハダカのほうが楽しそうだもん。

 

 水着を持ってくればよかったと後悔しても、今から部屋に取りに戻っても、すでに遅し…。

     

 寒くないのか? それより、おしりに砂が入らないのか?
 なんて心配は無用?

     

 隠すべきものを隠さないで泳げるなんて素敵だけれど…。
 誰かがホテルの部屋から見てるね、きっと。

     

 一目散に走る「ふうちゃん」。
 でも、すっぽんぽん。

 

 浮き輪を取りに行ったのね。

     

 後ろの浜では、三女「みいちゃん」が何かを物色中。

     

 何かな~?

 

 コレ!

 

 そう、ヤドカリです。

 ちょっと触ると体を貝の中に隠し、しばらく置いておくと出てくる様子が楽しいみたい。

     

 「ふうちゃん」も興味津津。

 

 お姉ちゃんだから触ったりもします。 
 
 貝殻と一緒に『持っていく~』なんて声もありましたが、カバンの中に入れてはかわいそうですし、家に連れて行ってもヤドカリにすればいい迷惑というもの。
 なので砂浜でバイバイしました(帰りに空港で持ち出し禁止の動物になっていることを知り、ホッとしました)。

     

 遊び終わって、ホテルのプールの脇にあるシャワーで砂を落としますが、この水もまだまだ冷たい時期。プールでも泳いでいる人はおりませんでした。

 

 記念撮影も終えて『さぁ、部屋に帰ろう』と思っていたのはアタシだけのようで…

     

 広い敷地で走り回る娘たち。

     

 「ひいちゃん」と「ふうちゃん」はもうダッシュで走れますが…

     

 三女の「みいちゃん」はこの時まだ1歳7ヶ月。
 早く走れませんし、長く走れません。

     

 『待ってよ~』

     

 『待ってよ~、ね~』
 
 て、チビちゃんは大変です。

     

 こうやって並ぶといっちょ前なのですが、ほんとはクタクタみたいです。

 午前中から全力で遊んで、大丈夫なのかな~って心配になるほど。

 でも、とにかく楽しいプライベートビーチでした。

(つづく)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただの犯罪者)
2023-10-12 02:30:38
最高のおかずを提供していただき、ありがとうございます。
女児のプリ尻と全裸を拝見しこれ以上ないくらい勃起しております。
次女の尻をかっ開いてアナルと縦スジまんこを全開にし、舐め回しながら長女のしょんべん臭そうなまんこにギンギンに勃起したロリコンチンポをぶち込み、まだ子供を作る準備ができていない幼女の子宮にロリコンザーメンが収まるまで何度も中出ししたいと思いました。
返信する

コメントを投稿