お気楽でのんびり屋、45歳パパの『幸せのおすそわけ』

不景気の中40歳で会社を自主退職した無責任パパは、何事にもお気楽でポジティブシンキング!他愛ない日常の幸せをおすそわけ!

6人のお祝い旅行

2013-03-22 23:29:41 | Weblog

 今日は幼稚園の終業式。
 午後から家族みんなで温泉に1泊旅行に行きました。

 なんてったって、今日は次女「ふうちゃん」のお誕生日。
 今日で5歳になりました。

 

 夕食の時に、こっそり頼んでおいたバースデーケーキに喜ぶ「ふうちゃん」。

 

 家族とホテルの人の♪ハッピーバースデーの唄に、照れながらもロウソクを吹き消しました。

 この旅行のお祝いは「ふうちゃん」のお誕生日だけではありません。

 3月に金婚式を迎えたジイちゃん、バアちゃんもお祝い!

 

 先日卒園した「ひいちゃん」も小学校入学のお祝い!

     

 3月で保育園を終わりにし、4月からは「ふうちゃん」と一緒の幼稚園に入園する三女「みいちゃん」もお祝い!

     

 昨日、抗がん剤による治療が始まったばかりですが、とりあえず2月の手術が無事に終了したママもお祝い!

 結局、アタシ以外のみんなをお祝いする旅行なんです。

     

 アタシは祝われないどころか、カニに挟まれてしまう始末。
 44歳のオッサンに祝うことなど何にも無いんですね。

 ま、みんな元気ならそれでいいですけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿