お気楽でのんびり屋、45歳パパの『幸せのおすそわけ』

不景気の中40歳で会社を自主退職した無責任パパは、何事にもお気楽でポジティブシンキング!他愛ない日常の幸せをおすそわけ!

ようやく終わる10月…

2010-10-31 23:53:16 | Weblog

 10月も終わりである。

 ようやくといった感である。

 10月は家族みんなで具合が悪く、医者に行ったり、連れて行ったりした記憶ばかり。
 頑張ってはいたのだが、ブログの更新も遅れ気味になってしまった。

 これを更新しているのも実は10日遅れ。
 恥ずかしい限りである。

 ネタがなければ、更新しない日を作って飛ばしていまえば良いだけの話だが、我が家には皆さんにお伝えしたい話が盛りだくさん。
 飛ばしたらネタに埋もれてしまうので、コツコツと更新しながら追いつくしかないのである。

 とはいえ、このところ残業続きで帰りも遅く、おまけにちょっとお疲れ気味。
 プラスして"ニコッとタウン"という仮想世界に飛び込んでしまったら、なんだかちょっとハマり気味。

 ま、そんな仕事の話や仮想世界の話、娘たちのいつもの話やママのダイエットアワードの話などなどなどを11月にはちりばめて参りますので、乞うご期待!

 ようやく家族みんなの体調が戻りつつあるので、とりあえずは良かった、良かった。
 10月はこれでおしまい。
 でも我が家の生活は永遠に続きますので、皆様宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (アルミ)
2010-11-13 21:05:24
こんなに長い期間空くのは初めてだったので、心配になってママさんにメールしようかと思ってたら、少しづつ更新され始めたので安心しました!体調も含め仕事や家族のいるパパさんが毎日ブログを更新するって並大抵のことじゃないですよね~いつも楽しみにしていますが、ムリせず頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿