お気楽でのんびり屋、45歳パパの『幸せのおすそわけ』

不景気の中40歳で会社を自主退職した無責任パパは、何事にもお気楽でポジティブシンキング!他愛ない日常の幸せをおすそわけ!

それは去年の春の宮古島⑥~くたくた?~

2012-07-18 23:57:14 | 育児
宮古島に行った1年3ヵ月前、「ひいちゃん」は4歳7ヵ月、「ふうちゃん」は3歳0ヵ月、「みいちゃん」は1歳7ヵ月でありました。娘たちは、宮古島この時のことを覚えているのでしょうか?


 ホテルのプライベートビーチで遊んだ後、部屋に戻ると三女はもう疲れてくたくたな様子。
 でも長女と次女は泳ぎに行く気マンマンです。

 この日は4月の第1日曜日。
 宮古島で一番有名な前浜ビーチで海開きがあるというので、そこに行く予定をしていました。

 その前にちょっと早めの昼食を…と、高台にあるホテル系列のレストランに行きました。

 

 ご覧のようにテラス席から海が見える絶好のロケーションですが…

     

 三女「みいちゃん」は食べることもなく爆睡。

 次女の「ふうちゃん」も食べながら寝ちゃいそうです。

     

 ママのスマホのゲームをやらせてちょっとは眠気も覚めるかと思いきや…。

 やっぱり食べ終わって前浜ビーチに付く頃には…。

 

 車に揺られてこんな感じ…。

 前浜ビーチのお祭り騒ぎが聞こえてきても起きません。

 さてさて娘たちは、今回の旅行の古酒の洞窟に次いで2番目のイベントである海開きに参加できるのでしょうか…。

(つづく)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恐妻家行政書士やなぎ)
2012-09-25 23:17:56
 そう、肝心な時に寝てますよね。

 私も、初めて嫁娘とディズニーランドに行ったとき、一番ミッキーやドナルドがうろうろしてた時に、寝てました(涙)。

 だからその日は、娘はアリスしか記憶に無いハズ。
返信する

コメントを投稿