所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R4年5月29日(日)第1回ヤマモリ杯

2022年05月29日 | 席主の思い出

今日は10時から第1回ヤマモリ杯を開催しました。

ヤマモリ株式会社に協賛を頂いて今回の将棋大会が実現しました(#^.^#)

ありがとうございました。

ヤマモリ株式会社HPは コチラから

所司七段の大会挨拶

所司一門将棋センターで、B級(1級以下)、C級(4級以下)、スイス式トーナメント4回戦を行いました。

所司七段挨拶

A級(三段以下)は将棋センター、同じフロアーの会議室で行いました。

今回の大会参加された方全員に、ソーメンのつゆが提供されました。

ご提供、ありがとうございました。

C級の様子

☆ C級入賞者(#^.^#)

C級 優勝 堂道 功太郎

C級 準優勝 木村 星七

 

C級 3位 五屋 隆志

C級集合写真

ご入賞、おめでとうございます。

 

C級は初めて参加のお子さんから大人まで、みなさん笑顔で最後まで対局(#^.^#)、みんなよく頑張りました。

 

今日はC級、B級大会は、Sクラスのスタッフが全敗者が出ないようにお手伝いに来てくれました。

午後からS級の大会がある中で、ありがとうございました。

 

☆ B級入賞者(#^.^#)

 

B級 優勝 西村 恵輝

B級 準優勝 岩間 大一

B級3位 實川 将大

B級 集合写真

ご入賞、おめでとうございます。

B級は昼休みなしで13時頃までかかりました。

大人が多く参加の中で子ども達の対局内容が拮抗していました。

大会後もセンターに残り対局、子ども達の実力が上がっているのと、体力があるのを感じました(#^.^#)

今後が楽しみです。

 

☆ A級入賞者

A級 優勝 菅家 和幸

A級準優勝 浜野 京介

A級 3位 髙梨 大輔

A級 慰安戦優勝 田路 菜都

ご入賞、おめでとうございます(#^.^#)

S級 優勝 中武 虎大朗

S級 準優勝 湯元 健治

S級 3位 岩倉 浩二

S級 慰安戦優勝 金井 堅斗

おめでとうございます。

 

将棋センターは13時から18時まで営業しました。

大会が終わった方はセンターを無料でご利用できます。

 

今日はヤマモリ株式会社から大会賞品、参加賞をご提供いただき、参加した皆様のご協力があり、みんな笑顔の大盛況で大会終了できました。

みなさま、ありがとうございました。

今後も、このような楽しい将棋大会が開けるように、今後も繋げていきたいと思っています。

 

明日は、11時から14時頃まで大人の将棋センターを開店、15時から20時まで将棋センターを開店します。

18時頃からSクラスを行います。

 

今日も、一日ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4年5月28日(土) | トップ | 5/30大人の将棋センター、Sク... »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事