所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

12/27大人の将棋センター

2021年12月27日 | 所司一門将棋センター

こんにちは。村井アマです。

本日は9時半~大人の将棋センターでした!

パンダ先生が映っていないですがちゃんといました(>_<)

本日は4名の方に参加して頂きました(*^^)v

常連さんが増えている印象です(*^^)v

また初心者の方は10枚落ちにチャレンジしました!

歩があって大変でしたが徐々に勝てるようになってきています(*^^)v

 

次回の大人の将棋センターは1/5(水)9時半~になります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26アマ強豪の有段・Sクラス | トップ | 12/27センター »
最新の画像もっと見る

所司一門将棋センター」カテゴリの最新記事