所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年10月7日(日)

2023年10月07日 | 席主の思い出

今日は10時から有段・Sクラスを開催しました。

パンダ先生はトリプルアイズの将棋部、職団戦に選手として参加、優勝の報告が来ました。

おめでとうございます(#^.^#)

 

今日は宮田 敦史七段の大盤解説を40分程度行いました。

その後は、指導対局とお浚いを行います。

指導対局の様子

棋譜並べの様子

棋譜並べ後は生徒同士の対局、奨励会員と対局を行いました。

12時から将棋センターを開店、トーナメントを開催しました。

B級入賞者

画像左から準優勝 馬場 善之 4級 優勝 佐藤 綸太 2級

おめでとうございます(#^.^#)

二段以下戦の入賞者 

画像左から優勝 中武 優雅 二段 準優勝 佐藤 綸太 2級

おめでとうございます(#^.^#)

A級入賞者

画像左から準優勝 川村 洸月 優勝 伊藤 幸太郎 六段各

おめでとうございます(#^.^#)

15時から夕方トーナメント二段以下を開催しました。

画像左から準優勝 石塚 拓実 初段 優勝 佐藤 綸太 2級

おめでとうございます(#^.^#)

16時からS級(無差別)を開催しました。

画像左から準優勝 川村 洸月 四段 優勝 中武 虎太郎 六段格

おめでとうございます(#^.^#)

川村君の10秒3面指し かなり無理が・・・・。

 

明日は10時からわかばクラス、11時から大庭美夏先生の初級クラス、パンダ先生の中級クラスを開講します。

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメント戦を開催します。

14時から序盤研究会を開講、15時から夕方トーナメント二段以下戦、16時からS級を開催します。

 

今日も一日ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6センター | トップ | 10月8日(日) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事