所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年8月23日(水)

2023年08月23日 | 席主の思い出

今日は10時から将棋センターを開店しました。

夏休みも終盤に入りました。 今日は少人数での研究会になりました。

奨励会受験組はお休み、Sクラスは少人数で研究会となりました。

村井アマとの対局

13時の部 二段以下戦 入賞者

画像左から優勝 林 祐亮 初段 準優勝 林 祐泰 1級

おめでとうございます(#^.^#) 

13時の部 S級 入賞者

画像左から優勝 鈴木 那由多 四段 準優勝川 佐藤 好彦 四段

おめでとうございます(#^.^#)

15時の部 二段以下戦 入賞者

画像左から 準優勝 林 祐泰 1級 優勝 林 祐亮 初段

おめでとうございます(#^.^#) 

15時の部 S級 入賞者

画像左から準優勝 鈴木 那由多 四段 優勝 寺村 旺恭 四段

おめでとうございます(#^.^#)

 

明日は10時から19時まで将棋センターを開店します。

トーナメント戦を13時の部、15時の部で開催、二段以下で負けた方は慰安戦を行います。

将棋教室は16時から中級クラスを開講します。

今日も一日、ありがとうございました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21センター | トップ | R5年8月24日(木) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事