所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R4年11月24日(木)

2022年11月24日 | 席主の思い出

今日は15時から将棋センターを開店しました。

15時から初級の生徒が来店、やる気を感じました(*^-^*)

子ども達が早めに来店、詰将棋と対局をしました。

16時から中級クラスの指導対局

初級の生徒も指導対局に参加(#^.^#)

17時から大盤解説

大盤解説後は、指導対局が間に合わなかった生徒が指導対局を受けます。

Sクラスの生徒は2面ざしで下手の生徒を優しく指導しています(#^.^#)

今日は吉田先生が研究会を行いました。

将棋を通じて先輩から教わったのを後輩に返していく形、今後も繋がっていってほしいです。

 

明後日、11月26日(土)第5回 有段者の部将棋大会を開催します。

B級(初段以下の部)は上級者の挑戦、お待ちしてます(#^.^#)

将棋大会の申し込みと詳細の確認は、コチラをクリック

先ほど、歴代将棋大会優勝者の更新をしました(#^.^#)

将棋大会の優勝者の確認は コチラをクリック

 

明日は15時から20時まで将棋センターを開店、パンダに挑戦を開催します。

平手で挑戦の方で勝者は席料が無料になります。
駒落ちでパンダ先生に挑戦、勝者にはうまい棒をプレゼント!!

気軽に挑戦ください(#^.^#)

 

今日も一日、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月後半木曜日の中級クラ... | トップ | 11/25センター »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事